性的に敏感な重度便秘症女性 大人 の おもちゃ グッズ

スカトロ

葉山るる

一週間ほど便通が無く、腹痛でクリニックを受診したるる。Gカップのふくよかな胸を揉みしだき、しこりの有無を調べる。濡らした綿球を使って乳首の洗浄を始めると敏感に反応。引き続き女性器から肛門に綿球を這わせると、喘ぎ声が大きくなり膣から白濁の粘液が溢れ出す。性的に興奮状態にある患者の膣とアヌスを膣鏡と肛門鏡で拡げ、内部をさらに刺激。初期診察の仕上げとしてイチジク浣腸を渡し自分で注入させる。その場で簡易便器に排泄させて便の状態を視認し、排便後の肛門を触診して状態を確認する。イチジクによる排便の後で、本格的な直腸の診察に移る。指を肛門に入れて腸内に便塊が残っていないか確かめる。アヌスを指で刺激すると、やはり快感の吐息を漏らし始める患者・るる。立った状態でお尻を突き出させて、肛門括約筋の状況を拡張用スティックを挿入して検査。最も太いスティックを自ら抽送させると、肛門自慰さながらに声が出るほど感じ始めた。排泄器官が正常に機能しているか確認するため、玉こんにゃくを直腸内に入れ、洗面器に排泄させる。大量の空気をガラス注射筒で腸に送り込み強制放屁、直腸内のガスを排出させる。電動婦人科診察台で、最終的な検査とイルリガートルを用いた高圧浣腸による腸洗浄を行う。1リットルの微温湯をイルリガートルで注入し排泄させることで、腸に溜まった宿便を体外へと排泄させる。この施術でも患者が性的な反応を見せたため、乳首や性器を手指で弄って便意を堪えることを許可。自涜行為が激化したためバイブレーターの使用を許可して、大量浣腸による腸洗浄を続けた。

公式サイトについて

DUGA
当サイトでは、マニアック度No1のエロ動画サイト「DUGA」の動画を掲載しています。

DUGAとは・・・
「DUGA」は福岡に本社がある日本法人の運営するアダルトサイトでとにかくマニアック!フェチにメチャクチャ強い!サイトとしても知られています。

特徴1 エッチ系なら何でも揃ってます

マニアックな動画を多く配信しているDUGAですが、
だからといって一般的なAV女優の動画がないのかと思えば、そうではありません。
しっかりと一般的な有名女優のアダルト動画も配信しています。

それどころか、
3000名以上のAV女優がインデックス化されているので、AV女優から探すことも出来ます。



さらには、写真集や美少女ゲームまで揃える総合アダルトサイトです。

特徴2 無料会員登録でも楽しめます

DUGAの良いところは会員登録が無料であるということです。
それも、ニックネームとメルアドのみの登録という本当に簡単な手続きです。
そして、この無料会員登録をすると、12万件を超える作品のサンプル動画を視聴できるようになります。

国内のサイトということで、お支払い方法も柔軟!
なんと、楽天やドコモと提携しています。
これはよっぽど信用がないと出来ないことです。
これだけでも安全性は分かると思います。


前に書いたように、DUGAのサンプル動画はエグイです(笑)

ぜひ、楽しんでみることをオススメします。



Hot!ダウンロードランキング(自動更新)


コメント

タイトルとURLをコピーしました